プジョー山口
 

スタッフブログ

最近のエントリー
前へRelated次へRelated
プジョー下関紹介
カテゴリー
スタッフ
[2007/11/16]
NO_IMAGE
itinomiya1.jpg
皆さん、こんにちは。「プジョー山口」改め、「プジョー下関」の江口です。
僕の前回分は8月だったので、だいぶ間が開いたのですが、その間に僕は
「プジョー山口」から「プジョー下関」に来ました。そこで今回は「プジョー下関」を少しご紹介しようと思います。
 

プジョー下関は、山口トヨペット一宮店/一の宮マイカーセンターの隣にあります。
まず、プジョー下関に来て一番驚いたのは、車の台数の多さです。プジョーやトヨペットの新車の他に、約40台程の中古車の展示場がありますので、平日でも車の出入りが頻繁です。
itinomiya2.jpg
 肝心のプジョー下関の様子ですが、写真は少し古いので206や307(MC前)の展示車が移っていますが、展示スペースの後の壁には307が描かれており(来年の308発売の際には変わる予定ですが・・・)、今は207Cieloと207CCが展示してあります。もちろん試乗車もご用意してあります。(展示車・試乗車はプジョー山口と随時入れ替わっておりますので、ご了承下さい。)
 
itinomiya3.jpg
まだまだ新しい店舗ですし、展示スペースやショールームは決して広いとはいえないかもしれませんが、お客様との距離が近くて温かみのあるお店を目指して、これからたくさんの方に来て頂けるように日々がんばっておりますので、是非、一度お越し下さい!!
 皆様のお越しを心よりお待ちしております。