アクセスマップ

プジョー山口

住所〒753-0815
山口県山口市維新公園3丁目12-21
Googleマップでみる

TEL083-901-2030

営業時間ショールーム 9:30-18:00
サービス工場 9:30-18:00(受付 17:00まで)
※ただし、新型コロナ感染状況によっては営業時間を短縮する場合がございます。詳細はお問い合わせください。

定休日毎週月曜日・火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。また、月初・月末等火曜日営業の場合もございます。)

アクセス方法中国自動車道小郡ICより山口市街地(湯田温泉方面)に向かって車で10分。
旧国道9号線沿い、山口トヨペット本社 横  維新公園陸上競技場前にございます。J2に昇格したレノファ山口のホームスタジアム前になります。

スタッフブログ

ご挨拶

[2016/06/10]店長   濱上 美幸
ご挨拶
突然ですが、、、

全店長の移動に伴いまして、6/1より店長をさせて頂くことになりました。

プジョーに入社して14年。
まだまだ、至らない点も多々ありますが、お客様にフランスを感じて頂けるお店、またお気軽にお立ち寄り頂けるお店を目指したいと思っております。

当面は慣れない仕事でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。


人員の関係で、来月以降予定しておりましたイベントはいったん白紙とさせて頂きます。

体制が整い次第またイベントも開催していきたいと思っておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。


今月予定しておりますイベントは、開催いたします!!

6/19(日)
【Botanic Life】~生活に潤いをあたえる植物たち~

天然由来の上質の植物を使って、生活に潤いを与える小物をお作り頂くワークショップを開催いたします。


アロマとハーブの石鹸作りやプリザーブドフラワーの小さな紫陽花リースづくりなど、各ブースにて500円から体験いただけます♪


ぜひ、ご来店くださいませ。

今後とも、プジョー山口を宜しくお願い致します。