アクセスマップ

プジョー山口

住所〒753-0815
山口県山口市維新公園3丁目12-21
Googleマップでみる

TEL083-901-2030

営業時間ショールーム 9:30-18:00
サービス工場 9:30-18:00(受付 17:00まで)
※ただし、新型コロナ感染状況によっては営業時間を短縮する場合がございます。詳細はお問い合わせください。

定休日毎週月曜日・火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。また、月初・月末等火曜日営業の場合もございます。)

アクセス方法中国自動車道小郡ICより山口市街地(湯田温泉方面)に向かって車で10分。
旧国道9号線沿い、山口トヨペット本社 横  維新公園陸上競技場前にございます。J2に昇格したレノファ山口のホームスタジアム前になります。

スタッフブログ

保育園最後の。。。

[2017/07/23]店長   濱上 美幸
保育園最後の。。。
昨日の夕方、息子の保育園の夏祭りでした。

おみこしを担ぎ、盆踊りを踊り、先生方が準備して下さった夜店でお友達たちと遊ぶ息子。


写真は真剣な表情で、ヨーヨー釣りをしています^^

生後6ヶ月から通った保育園も今年で卒園。
たくさんの先生方に支えられ、お友達にも恵まれ、親子ともども楽しい保育園生活を送ることができました。

私がそばにいないと大泣きだった息子も、今は「友達と遊ぶから、ママ来なくていいよ!」と。

親としては、嬉しいような寂しいような、少し複雑な気持ち。

園での生活も残り8か月。
楽しい思い出をいっぱい作ってね!