アクセスマップ

プジョー山口

住所〒753-0815
山口県山口市維新公園3丁目12-21
Googleマップでみる

TEL083-901-2030

営業時間ショールーム 9:30-18:00
サービス工場 9:30-18:00(受付 17:00まで)
※ただし、新型コロナ感染状況によっては営業時間を短縮する場合がございます。詳細はお問い合わせください。

定休日毎週月曜日・火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。また、月初・月末等火曜日営業の場合もございます。)
※2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業日とさせていただきます。

アクセス方法中国自動車道小郡ICより山口市街地(湯田温泉方面)に向かって車で10分。
旧国道9号線沿い、山口トヨペット本社 横  維新公園陸上競技場前にございます。J2に昇格したレノファ山口のホームスタジアム前になります。

スタッフブログ

行ってきました!おしくらごう

[2009/06/12]店長   繁村 和宏
行ってきました!おしくらごう
先日ブログで紹介致しました、萩の「おしくらごう」というお祭りに行ってきました!
行ってきました!おしくらごう
当日は小雨もぱらつく生憎の天気。。。
せっかく、207CCを持っていったのですがなかなかオープンに出来ずに残念。


海風も強く寒かったのですが、木造和船を漕ぐ方たちはなんと“ふんどし”!!

行ってきました!おしくらごう
携帯のカメラで撮影したので、迫力がうまく伝わらないかもしれませんが、漕ぎ手の皆さんは掛け声を掛け合い、白熱した戦いでした!

そして、なんと!!
DyDoのCM撮影に参加しちゃいました。

「ダイドードリンコ 日本の祭り」
という企画で、おしくらごうを撮影に来ていたとのこと。


もしかしたら、TVCMにも出演かも!?


ダイドーさんのホームページに、お祭りの様子と撮影された写真が載っていますので、興味がある方はご覧になってみて下さい。